昨日は強風の中、無謀にもサイクリング散歩に出掛けました。アセアセ


CIMAの大好きな公園に行ったのですが、その時が特に風が強くて、とても自転車を停められる状態ではありませんでした。駐輪場の自転車が全て強風によって、倒されていた程です。
ガーン ガーンハッ


公園散歩を諦めて、ちょっとお買い物をする事にしました。ニヤリ 真顔

パパのホントの目的は、こっちね。
キョロキョロ てへぺろ






先日、初めて食べた米粉の鯛焼き屋さんです。

刀と手裏剣を携えた鯛焼きです。
照れ よだれ 音譜






甘党のパパは、しばらくハマりそうです。ウインク


パパは、もう沼落ちデチ。凝視 キラキラ汗






綺麗な青空なんですけどねぇ〜。
とにかく風が……。えー汗






おっ!おねがい






今日は、サッカー 浦和レッズの試合があります。

是非、綺麗に白星を重ねてほしいですねぇ~。ウインク






真っ赤な埼玉スタジアムで、ホーム負けなし3連勝だ!ニヤリ にっこり


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

2024明治安田J1リーグ第9節
4/20 (土)
浦和レッズ
vs
ガンバ大阪
埼玉スタジアム2002
キックオフ16:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ