昨日も暖かい1日でしたね!
でも、ちょっと強い風に煽られる場面もありました。えー

画像のCIMAは、荒川に到着した時の様子です。実はこの少し前に、強い風に煽られたんです。ダッシュ 無気力スター

パパの足だってパンパンだよ…。ぼけー






さぁ〜元気を出して行ってみよう!
頑張れ……自分。ぼけー汗












青い空と緑が濃い!目






CIMA、覚醒しました!にっこり






ちょっと陽射しが眩しいね。
キョロキョロ グラサン






また風が出てきました。キョロキョロ 無気力スター






飛ばされないように、頑張って!
えー 笑ううさぎ






おっと、横風は強烈だね。えー






満開の菜の花が綺麗です。






風もおさまりゆっくりと、菜の花を鑑賞しながらのお散歩を楽しみました。
照れ にっこり






パパ、菜の花が食べられるって、
知ってるはてなマーク よだれ 


飛び込むなよ!えー 凝視キラキラ






パパとCIMAの間に、見えない緊張感が……。汗キョロキョロ しょんぼり汗






帰りにお土産を購入。照れ





大好きな「小菅メンチカツ」を
買いました。ウインク






いつも、ここからCIMAの
テンションが大変です。ぼけー

いつもボクちんは、
匂いだけデチ!むかつき