夏みたいな陽気でも、しつこい桜ネタにお付き合いを宜しくお願い致します!照れ


ハイ、桜タイムね。真顔

と、CIMAに促されて。カメラハッ






葉桜だけど、花びらのかたまりが
可愛いですね。おねがい 音譜





桜 おねがい お願い 音譜






まだまだ、花も沢山ついています。






アッチもね!凝視






今が満開で、ピンポン玉のような花が可愛いです。






今日のボクちんも可愛いですよ!






納得しましたかはてなマーク えー ニコニコ 音譜






散り落ちた、地面のお花が風に舞うのが楽しいのかなはてなマーク キョロキョロ にっこり 音譜






CIMA式のお花見だね。桜 お願い







桜の海デチ。にっこり






新緑の中で休憩をしましょう。照れ






白い花びらが、少し緑やピンクがかった珍しい桜です。照れ






葉桜の様ですが、お花もボリュームあって綺麗でした。






CIMAは本格的にオネムモードに
突入です。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン

このまま、
別の公園に移動します。えー












初めて訪れた公園です。
CIMAの反応は如何でしょうかはてなマーク

起きてもらいましょう!ニヤ ぐぅぐぅショボーン






出だしは好調ですね。ニヤリ






おっ!
エンジンが掛かって来たぞ!ウインク






うひょー!うさぎ






先程の公園で森林浴をして、良く休憩もしたから調子が良さそうだね。照れ






楽しそうだ!照れ






うひょー!うさぎ






大満足デチ!ニコニコ飛び出すハート






中川沿いですが、
いつもより少し上流です。






開放感いっぱいの景色が楽しめました。照れ ニコニコ