〜「待ちに待った❗」の続きです❗〜

おっ!どこのお坊ちゃまか、
と思ったら‥‥。えー

すっかりお気に入りポイントに
なったね。照れ






ハイ、この日はサーモンのワンコご飯とマフィン。カップケーキ
マフィンもワンコ用です。ニヤリ よだれ飛び出すハート



実食! ウインク よだれ 音譜

さぁ〜食いついたぞ!ニヤリ






夢中で食べているなぁ~。照れ






はてなマーク うーんはてなマーク






もう食べ終わっているよねはてなマーク えー






ネェ! えー?

お行儀が悪いよ!えー もぐもぐ 音譜

「あっ!」と言う間に完食でした。
照れ ニコニコ 音譜



満開の桜とオヤツを楽しんで、
家路につきました。

帰りの荒川です。
もう、日が暮れて来ました。






日が暮れると、
やっぱりまだまだ冷えますね。






この日は雲があって、
富士山は見えませんでした。





帰り道も、夜桜を楽しみました。
照れ






所々にあるベンチで、お花見をしている人達がいましたが、やはりこの時間は寒そうでした。でも翌日から雨が降ったので、夜桜を楽しんで正解でしたね。照れ




















ポカポカ陽気だった、行きと違って帰りは、おメメがパッチリなCIMAでした。目 キラキラ

こりゃ、夜の大運動会開催決定だね。
ぼけー汗