いやぁ〜、生憎のお天気が続きますねぇ~。せっかく桜も満開になったのに‥‥。ぼけー汗

この桜は、昨日更新した記事と同じ場所の桜です。
2日続けて見学したのですが、何だか1日でまた一段とお花のボリュームが凄くなったような‥‥。びっくりあせる






バックの曇り空が残念です。えー






凄いでしょ!おねがい






もはや、桜雪崩のようです。びっくり






毎年見に来ていますが、今年は一段と迫力があるような感じだなぁ~。
照れ






あと何日、見られるのかなはてなマーク うーんはてなマーク






直近で見ると、
ホントに可愛いですね。おねがい 音譜






あっ‥‥。ガーン






ハイハイ、桜は可愛いですね。
ボクちんははてなマーク むかつき


いや、気まずい‥‥。ショボーン






桜は、可愛い‥‥。ムキーむかっ


CIMAの方が可愛いよ。照れ






桜とお散歩をしたらはてなマーク 物申す






‥‥‥。真顔 ねー汗






場所を変えて、気分を変えて!ニヤリ






はてなマーク凝視はてなマーク






ここ最近、公園や道端にある花壇でチューリップをよく見かけるようになりました。
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップチューリップチューリップチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






さすがにこのお天気では、花見客はいません。照れ
それとも、この公園は禁止されているのかなはてなマークえー






さて、今日は浦和レッズの
試合があります。
スカッと勝利間違いないでしょう❗

ホーム2連勝目指して頑張れ❗ウインク



乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第7節
4/7 (日)
浦和レッズ
vs
サガン鳥栖
埼玉スタジアム2002
キックオフ15:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき