せっかく桜の花が満開を迎えたのに、生憎のお天気が続いています。


毎年、桜の時期は
こんな感じですけどね。ショボーン






そうだったっけはてなマーク うさぎはてなマーク






CIMAは暑すぎもせず、寒すぎもしない、こんな陽気の方が元気にお散歩を楽しめます。キョロキョロ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






この日は、13歳になるチワワちゃんとご挨拶が出来ました。照れ にっこり 音譜






CIMAが珍しく積極的過ぎて、ちょっと驚かせてしまいましたが、飼い主さんにも喜んでもらえて良かった。ニヤリ






さて、お次の獲物ははてなマーク 
凝視 ねーコラッ❗





出てこいやぁ〜!爆笑気づき

よしなさい!ムキーむかっ













せっかく綺麗に咲いているのに‥‥。
青空が恋しいなぁ〜。えー?






お天気のせいですかね、春休みなのにひとりポッツーン状態です。えー

隣の運動場では、小学生の男の子が賑やかに遊んでいました。ニヤリ






ちょっとご挨拶を‥‥。ニコニコ

やめなさい。ぼけー汗