エリアCで毎年、どこよりも早く咲く桜が満開となりました!🌸 照れ にっこり






なぜか毎年、ここの木はどこよりも早く満開の桜を楽しませてくれます。
🌸🌸🌸🌸 おねがい お願い 音譜






今年も期待を裏切らずに
楽しませてくれました。照れ 音譜






本数は多くはありません。
特別、人通りの多い場所でもありません。えー





CIMAは全く興味が無いようです。キョロキョロ 無気力 ハートブレイク






確かに、桜は綺麗だけど
周りの景色がイマイチですけどね。






この様に撮影すれば綺麗でしょ。
えー 凝視






ホラ!おねがい キラキラ 大あくび






このお花も最近よく見かけます。
名前は知りませんが、可愛いですね。
おねがい 音譜


お花が好きだったら、
もっと勉強したらはてなマークキョロキョロ ガーン






ボクちんだって、お花に負けていないのに‥‥。真顔


ご機嫌をそこねちゃったね。キラキラ汗






あっ!ニコニコ


この後、CIMAは可愛いプードルちゃんや、ヨークシャテリアちゃんと仲良くご挨拶が出来ました。照れ






ランランラン! ニコニコ飛び出すハート

ご機嫌がなおったようね!照れ



 
可愛いお友達だったデチ。にっこり 音譜






お散歩は楽しいなぁ〜!ニコニコ






うひょー!うさぎ






始まっちゃったぞ‥‥。ガーンあせる






うひょー!うさぎ






お楽しみの途中だけど、そろそろ帰ろうか。キョロキョロ 凝視






ママが待っているからね。えー






あっ!びっくり






今日もご苦労さま! 照れ にっこり 音譜


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第6節
4/3 (水)
FC東京
vs
浦和レッズ
国立競技場
キックオフ19:30



頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき