初夏のようだった先週末に、心ウキウキ踊らせながら久し振りの遠出サイクリングに出掛けました!

照れ ニコニコ飛び出すハート ニコニコ 音譜



CIMAはオネムモードからの
スタートです。ぐぅぐぅ ショボーン







どの辺りで、エンジンが
かかるかなはてなマーク キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン ニコニコ






ハイ、荒川にやって来ました!
いつもなら、ここが目的地になるのですが、この日はウォーミングアップ程度の距離ですね。ニヤリ

CIMAは一応、起きてます。
ニヤリ うさぎはてなマーク







スカイツリーが見えています。
あの近くまで行きますよ!
ウインク びっくり ウソ❗






パパとママの無謀なチャレンジに、
CIMAも半信半疑の表情ですね。
ニヤリ うさぎ






途中、桜の花がチラホラと
咲いていました。桜照れ






だんだんと人が多く、賑やかになって来るとCIMAも覚醒しました!
ニコニコ飛び出すハート






向島辺りの墨田川沿いで小休憩。






まだ桜は蕾か、一分〜二分咲きくらいなのに、かなりの人が宴会を楽しんでいました。日本酒 お団子 お弁当 生ビール  音譜

花見ではなく、
完全にただの宴会です。えー汗






屋台も出ていて、海外からの観光客もかなり多かったようです。モチロン、我が家同様にワンちゃん連れの方もいましたよ!照れ にっこり






桜の花はまだまだだけど、CIMAの笑顔は満開です! ニコニコ飛び出すハート






墨田川は、屋形船や観光船で賑わっていました。遠目からですが、こちらも外国人観光客が多いようでした。






種類によっては、満開に咲いている桜もありました。






この木の周りは一段と人が凄かったです。ほぼ、外国人観光客でした。

日本人は、何より宴会です‥‥‥。えー






目的地の東京ミズマチに到着!

ここもあたり一面、凄く多くの人が宴会を楽しんでいました。びっくりあせる






CIMAは人混みを避けて、
一目散に目的地へ!足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






うひょー!うさぎ

ペット用品のショップへ到着!ニコニコ飛び出すハート






目的の物をゲットして、
お外のベンチに移動完了!にっこり 音譜






大好きな、サーモンのワンコご飯を
ゲットです。よだれ 音譜

モチロン完食!にっこり 音譜






ここまで頑張った、パパとママはお水だけなのに‥‥。えー うさぎ








コレで良いのだ!爆笑飛び出すハート






帰り道に、前を通った「墨田公園少年野球場」。野球






世界の王さんが、少年時代にプレーをしたグランドです。
今でも少年球児が野球を楽しんでいます。






荒川に到着です。
ここからは一気に我が家へ!

こうしてブログに記録しておくと、1週間後位に筋肉痛や関節痛、腰痛で苦しんだ時の原因究明に役立ちますね。ほっこり