雨や台風のような強風に祟られた日々が続いていましたが、先週末はやっとポカポカと暖かい陽気になりましたね!照れ

でも、ちょっと暖かすぎて初夏のような陽気でした。グラサントロピカルカクテルカキ氷 よだれ

せっかく、ポカポカとお散歩日和なのにCIMAは‥‥。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






はてなマーク 大あくび



お • 散 • 歩 !えー






最近、見かける可愛いお花。おねがい 音譜






さぁ!
元気にお散歩をしようね。ニヤリ





パパ大丈夫はてなマーク
黄砂が飛散しているよ。凝視






いつもボクちんと元気にお散歩した後、パパはクシャミと鼻水で大変なのに、黄砂はどうなのはてなマーク 凝視

完全防備と気合いで大丈夫だよ。ゲホゲホ






さて、行こうか!えー





はてなマーク うーんはてなマーク






アレッはてなマーク えー?はてなマーク





ポカポカ陽気だから、オネムモードに突入かな‥‥。ぼけー



自転車に乗ろう‥‥‥。キラキラ












あっ!

桜だ!おねがい 音譜







ジャーン❗






綺麗に咲いています。おねがい 音譜













今年もやっと、桜が見られたね!
🌸🌸🌸 おねがい お願い 音譜






溢れんばかりの満開の桜はもう少し先のようですが、楽しみです。ニヤリ 音譜


でも、今日はまた雨ですね‥‥。

ガーンガーンガーン ショボーン汗 ガーンガーンガーン