〜 嵐のち快晴❗〜 の続きです。


中川沿いをお散歩していて、ちょうど良いベンチを見つけたので休憩をする事にしました。照れ


お散歩を楽しむワンちゃん達も多く見る事ができましたよ。

照れ パグ チワワ黒 トイプードル







でも、CIMAは‥‥。ニヤリ にっこり






ママに抱っこをされて‥‥。にっこりキューン






でも、このパターンは‥‥‥。真顔






あぁ〜〜〜! ガーンピリピリ






助けてぇ〜〜〜!爆笑


気がついたようだね。ニヤリキラキラ






ママが右手に何かを持ってる!驚き


凶器!凶器!爆笑

反則デチ!驚き






マジ、止めて!驚き






のど!のどぉ〜!煽り

チョーク!チョーク!無気力スター






目潰しダァ〜!爆笑あせる

目ぇー!目ぇー!爆笑

レフリー!爆笑






呆然自失‥‥‥。真顔






終わったのかなはてなマーク 凝視

お手入れ終了。クシニコニコ






へへへっ。ニコニコ キューン






格好良くなったボクちん!
キラキラ 乙女のトキメキ お願い 乙女のトキメキ キラキラ






大人しくお手入れをした
ご褒美は何かなはてなマーク よだれ 


全然大人しく無かったじゃないか!
ムキーむかっ






ちょっと大袈裟だったかなはてなマーク にっこり汗






いつもの事だけどね。ニコニコ 音譜 しょんぼり






何か事件ですかはてなマーク






大丈夫!
フィクションデチ。にっこり