昨日の朝は、起きたときには

もう大変な春の嵐でした!


雨と風が凄っ!ガーン

そんなお外の状況を見越したCIMAは、「こんな日は、お家で寝ているのが1番だね。」と、爆睡していました。

ぐぅぐぅふとん1ふとん3 しょんぼり




でも午後には春の嵐が立ち去り、
お空は真っ青な快晴となりました。

嵐が立ち去りましたよ! おーっ!気づき

ぐぅぐぅショボーン





モチロン、お散歩に出掛けました。

大あくび しょんぼり起きてる❓






快晴だよ!えー






ここは‥‥ドコはてなマーク 真顔






私は誰はてなマーク 凝視 

シニアが言うと、
シャレにならないよ。ぼけー汗






構わず進めます。えー汗

前日に見つけた桜の花は、春の嵐に負ける事なく頑張って咲いていました。🌸 おねがい 音譜






他にもチラホラ咲いてはいましたが、満開になるのは、もう少し先なのかなはてなマーク 桜 おねがい






CIMAの目は
2分咲きでしょうかはてなマーク ショボーン しょんぼりむかっ






中川沿いをサイクリングしました。






可愛いお花を見ながら
歩いていると!照れ






つくしん坊を発見!おねがい 音譜

少し前から気にかけて探していて、やっと会えました。照れ







1つ見つけると、次々と見つける事が出来るんですよね。ウインク






ベンチを見つけたので、少し休憩をする事にしました。その様子はまた次にご紹介します。照れ


すいません、続きます。お願い


オーナメント ハートのバルーン オーナメント ハートのバルーン オーナメント ハートのバルーン オーナメント ハートのバルーン

昨日の野球開幕戦では、うさぎ新生阿部ジャイアンツが見事に勝利しました。
このまま、長いペナントレースを楽しませてほしいです。
そして、今日はサッカー浦和レッズの試合があります。今シーズンのホーム初勝利を目指して頑張ってもらいたいです!

乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ
2024明治安田J1リーグ第5節
3/30 (土)
浦和レッズ
vs
アビスパ福岡
埼玉スタジアム2002
15:00キックオフ


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき