前日のポカポカ陽気で、完全に春が、来た!と喜んでいたのに‥‥。
昨日は少し雨も降ったり、ほぽ1日ドンヨリと曇り空でした。
くもりダッシュ 無気力スター


朝のお天気チェックの後、完全にふて寝状態のCIMA。 ぐぅぐぅふとん1ふとん3
さて、お散歩は はてなマーク えー?はてなマーク






もちろん、
お散歩には行きましたよ。えー

エリアCの桜も、ほころび始めました。この週末で、一気に開花しそうです。照れ にっこり 桜 桜 桜

プロ野球が、いよいよ本日開幕!
野球照れ 音譜
うさぎは阿部新監督に代わり、オープン戦では若い力が台頭して来ました。楽しみですねぇ~!おねがい 音譜
優勝まではちょっと届かないかも知れませんが、新生ジャイアンツに期待したいです!照れ





公園の花壇が、一段と賑やかになって来ました。おねがい にっこり 音譜






お手入れご苦労さまです!照れ






さて、CIMAは元気に
歩いてくれるかなはてなマーク キョロキョロ 凝視






思ったより、軽快に歩いてくれました。足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






そりゃ~お散歩だもん!にっこり キラキラ






おメメもパッチリだね。照れ






このくらいの陽気の方が、元気に歩いてくれるんだよね。ニヤリ






パパだって、花粉が少なくて調子が
良さそうデチ。キョロキョロ ほっこりそうね。






おっ!
ステージに上がりますかはてなマーク ニヤリ






上がっちゃったよ! びっくり






さぁ、センターへ!えー






素直に‥‥。キョロキョロ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






さて、何が始まるんだはてなマーク えー?はてなマーク






‥‥‥。真顔汗






‥‥だね。ぼけー

帰ろうか。えー にっこり汗