いやぁ〜、昨日は久し振りに暖かくて、良いお天気でしたねぇ~!

久し振り❗晴れ  おねがいお願い 音譜

でも、今日は‥‥。
いえ、昨日のお話ですよね。えー



ママのお花も、元気ハツラツ!
ピンク薔薇赤薔薇クローバーニコニコ 音譜






青空にマッチしています!照れ
ギンギラギン ルンルン






お散歩は、荒川コースへ!






朝、ベランダに出てお外を見た時は、富士山が綺麗に見えたのですが、残念ながらお散歩の時間には雲で隠れていました。キョロキョロ くもり 富士山






パパ、今度は早朝散歩に来ようね!
キョロキョロ ガーン汗






さぁ、出発デチ!凝視




しばらく、自転車で走っていると。

パパ!
ちょっと待って!ニコニコ うーんはてなマーク






菜の花が、綺麗に咲いていました。
おねがい お願い






青空をバックに!カメラハッ






綺麗デチ!ニコニコ飛び出すハート






おメメがパッチリだね。えー 凝視 キラキラ

では、歩いてもらいましょう!えー






ポカポカ陽気だけど、寝ないでよ!
キョロキョロ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






もう春休みなんですね。
お子ちゃま連れのご家族が、河川敷で楽しそうに遊んでいました。照れ






乱入して、
脅かしてやろうかな‥‥。
凝視 しょんぼりやめなさい❗






ちょっとだけ。凝視 プンプンむかっダメ❗

‥‥‥。真顔




しばらく歩いていると‥‥。

パパ!






ちょっと疲れたデチ‥‥。ショボーン





ハイ、小休憩中。照れ にっこり






また、ママとお弁当を持って
遊びに来たいなぁ〜!照れ よだれ


なんて、考えていたらCIMAが復活しました。えー






今日は凄く積極的だね!ニヤリ






これなら今晩の大運動会は、
開催されないね。ニヤリ 音譜





さぁ、頑張って歩こう!ニヤリ

!凝視ビックリマーク






あっ!
サッカーをやっている!にっこり






早く浦和からオファーが来ないかな。
凝視






早くしないと、
優勝に間に合わないよ!凝視

まだ始まったばかりだけどね。照れ


ちなみに昨晩は、大運動会が
開催されませんでした。ウインク キラキラ ぐぅぐぅショボーン