昨日はエリアCでも卒業式が多かったのに、お天気は生憎の雨でした。

ご卒業された皆様、
おめでとうございます❗クラッカー

それにしても、今年は強風や雨の日が多いですね。えー
嫌な事ですが、地震も‥‥。ショボーン


ママの大事なお花が、
冷たい雨に濡れていました。悲しい チューリップ紫チューリップ赤






でも、冷たい雨に負けずに
頑張ってますね! ニコニコ ラブラブ よだれ 音譜 しょんぼり






お花に負けず、車でお買い物に行きました。車DASH!

CIMAは、大好きな車でお出掛けなのに、雨降りなのでこの顔です。
むかつき

パパのせいじゃないよ。ぼけー汗






ママがお買い物をしている間、パパとCIMAは車の中で、微妙な空気に包まれていました‥‥。キョロキョロ 真顔汗






CIMAは夜の大運動会に備えているようだけど、パパはそれを阻止しようと考えていました。キョロキョロ しょんぼり






ふふふっ。
阻止出来るものならしてみれば!






無駄な抵抗だよ。物申す



ドッグランに行って、
運動をさせよう。ニヤリ






雨に濡れないで遊べるデチ!ニコニコ 音譜






風がないので、思ったよりは寒くありませんでした。照れ






CIMAは隅々まで、確認するように動き回っていましたよ。にっこり 音譜






雨の日でも濡れることなく、
遊べる場所があって良かったです。






これだけ運動させれば、
運動会は必要ないね。ウインク






それはどうかなはてなマーク 凝視






エンジンが掛かってきたね。照れ






十分な運動が出来て良かった!ニヤリ






!
歩き方にパワーがみなぎっているね。
びっくり






今日もMVPは間違い無しデチ!物申す

ガーン