〜 ホームセンターへ❗ 〜 の続きです。

この時期、ホームセンターの近くに河津桜を楽しめるポイントがあります。今年は満開の時期を少し逃してしまいましたが、買い物の帰りに寄り道をしてみました。照れ にっこり 桜


CIMAは既にオネムモードです。
もう、目的を達成していますからね。

キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン 骨ピンクドーナツピンクマカロン






肝心の桜の花は、ここ数日吹き荒れた強風の影響なのか、だいぶ散ってしまっていました。えー






でも、まだ綺麗に咲いているド根性桜が頑張っていました。桜 おねがい 音譜 






青空に映えますね!
でも、画像の真ん中辺りに写っている黒い物体が鳥なんですけど、思い切り花を食べ散らかしていました。プンプンむかっ












少し覚醒気味‥‥。キョロキョロ ショボーン






ここにも、鳥が!セキセイインコ青桜  しょんぼり






でも、この日は鳥以上に‥‥。真顔






桜の下は……。えー






外国人観光客で賑わっていました。
写っている人は、ほぼ外国人観光客です。
びっくりあせる

中にはレンタル着物で着飾っている方もいて、皆さん楽しそうに個性的なポーズをとって記念写真を撮っていました。照れ












ボクちん、覚醒!凝視キラキラ


ここはドコはてなマーク キョロキョロはてなマーク しょんぼりむかっ












お天気も良くて、お花見散歩はサイコーです。照れ にっこり 音譜






うひょー!うさぎ






ボクちんの影が怪獣みたいデチ。驚き






ジィー。凝視






オイオイ、影に気を取られて下ばかり見ていると川に落ちちゃうぞ!
びっくり






足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま












この日は、ホームセンターでお買い物をして、お花見散歩を楽しんで、完全燃焼だね。キョロキョロ 照れ

今晩はゆっくり寝られそう。ニヤリ 音譜