昨日は天気予報通りに、午後から春の嵐が吹き荒れましたね!
今日も朝から、凄い北風が吹いています。
ダッシュ無気力スター しょんぼり


前夜も、大運動会でMVPを獲得する活躍を魅せたCIMAは、朝のお天気チェックを終えた後、とてもお疲れのようで全く起きる気配がありませんでした。
プンプンむかっ ぐぅぐぅショボーン






でも、午後からは春の嵐が吹き荒れるとの事だったので、早めにお散歩に行かないとお散歩が中止になる恐れがありました。

仕方なく、MVPを叩き起こして‥。
いや、丁重に起きて頂いて、お散歩に出発しましたよ。ニヤリ 爆弾 ガーンピリピリ






珍しく早めにお散歩に出たけど、
どうしたのかなはてなマーク 凝視はてなマーク






でも、ポカポカ散歩は
気持ち良いデチ!ニコニコ飛び出すハート






お友達も沢山歩いているし。にっこり ラブラブ






ふふふっ。






晴れ気づきニコニコ ポカポカ!






‥‥‥。真顔






オネムモード突入だね‥‥。ぼけー汗






まるで、銅像だよ‥‥。えー汗






では、お買い物に行きましょう。自転車






ママはお買い物へ!ニコニコ

パパとCIMAは仲良く待機中。
おねがい ぐぅぐぅショボーン






ポカポカ陽気の中、お利口さんに待てて偉いね。照れ

寝ているだけだけど‥‥。えー






エリアCにある、「老舗割烹料理屋 玉子屋」さんで、お昼ごはんに食べるお弁当をテイクアウトしました。
お弁当 照れ ニコニコ 音譜




 
テレビでも紹介される地元では有名なお店です。






CIMAも興味津々です。お願い ラブラブ

何を買おうかなはてなマーク おねがい 音譜






CIMAも真剣に
考えているのかなはてなマークえー 凝視






パパは、カツ丼!照れ

ママは、親子丼!ニコニコ

ボクちんは全部! よだれ 真顔汗






レトロな内装が素敵でした。ニヤリ

CIMAは店内に入れないので、
ママと交代で見学しました。ガーンハッ






注文を済ませて待っている間に、お茶のサービスが嬉しかったです。お茶照れ


お家に帰って、美味しく頂きました。
ごっちゃん!照れ 音譜