天気予報では、週末から雨続きの日が続きそうですね‥‥。ショボーン 爆笑

ガーンガーンガーンガーンガーン 傘 ガーンガーンガーンガーンガーン
えー?むかっ

今日も、午後から春の嵐になるらしい。ショボーン 驚き


少しぐらい寒くても、頑張ってお散歩をしておこうね。えー






昨日は曇り空でしたが、
思ったより暖かかったです。照れ






CIMAも、ロングリードを目一杯使って、元気に公園を散策していました。照れ 照れ






ウホォー!ニコニコ飛び出すハート






今日は風も無くて歩きやすいデチ!
にっこり 音譜






芝の上が、気持ち良いね。にっこり






そろそろ行きますか!ニコニコ






うひょー!うさぎ






ピョン!うさぎ






もう一丁!うさぎ






春は暖かくて良いね ラブラブ 照れ






パパは大変だけど‥‥。
キョロキョロ ショックあせる ハックション❗






ふふふっ。にっこり 音譜






放っとこう。凝視キラキラ






綺麗なお花デチ。お願い 音譜






良い香りだなぁ〜。ニコニコ






花粉症のパパには
分からないね。凝視 キラキラ






パパ!
今日の、お花見弁当ははてなマーク よだれ 音譜


ありません! えー ガーン汗






さぁ、帰ろう。キョロキョロ 真顔