昨日行われた湘南ベルマーレvs浦和レッズ戦は、白熱の点の取り合いの末に引き分けとなりました。
浦和レッズが先制をするものの、逆転をされて、その後は常にリードを許す厳しい展開ながら、何とか引き分けに持ち込む事が出来ました。
新監督が率いる新チームのうえに、怪我人も多く、アウェイで昨日の引き分けなら取り敢えず良しと、今は我慢しておきましょう。えー

‥‥‥今はね。ぼけー汗

‥‥‥今だけよ。ぐすん


2024明治安田J1リーグ第4節
3/17 ()
湘南ベルマーレ
4−4
浦和レッズ
レモンガススタジアム平塚


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき




夕散歩デチ‥‥。真顔






でも暖かくて、快適なお散歩となりました。お友達も沢山みかけましたよ。照れ にっこりキューン






荒川コースです。






パパが後ろで、クシャミばかりして
うるさいデチ。むかつき キラキラ汗

もう~花粉がねぇ〜。えーん






ハックション!ショックあせる






荒川河川敷に響きわたっている!
真顔






さぁ、パパ!
頑張って行くよ!物申す












開幕早々浦和レッズは、怪我人がいて苦しいから、いつ声が掛かっても良いように、練習しとこうね!
ウインク キラキラ 






よぉ〜し!にっこり 音譜






サッカーのゴールって、
こんなに大きいんだね。驚き ねー






取り敢えず、ランニングデチ!
足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






夕陽に向かって、猛ダッシュ!






遅っ‥‥‥。ぼけー






日が暮れちゃったよ。ぼけー汗






お家に帰って、ご飯だぁ~!よだれ






CIMAが埼玉スタジアムに降り立つ日は来るのでしょうかね。ぼけー




















お声が掛かるのを、耳をダンボにして、お待ちしています。
おねがい音譜 お願い音譜






さぁ、帰ろう。ニコニコ






乙女のトキメキ 次節 乙女のトキメキ
2024明治安田J1リーグ第5節
3/30 (土)
浦和レッズ
vs
アビスパ福岡
埼玉スタジアム2002
15:00キックオフ


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき