昨日は春の嵐!非常に風が強く寒かったので、お散歩をお休みしました。ぼけー むかつき
毎年この時期って、こんなに強風の日が多かったでしょうかはてなマークえー?はてなマーク

今日はまた、冬に逆戻りしたようにひんやりしています。ゲホゲホ



先週の土曜日の様子です。CIMAは朝のお天気チェックで、ポカポカ陽気を確認すると余裕の2番寝入りです。

キョロキョロ ぐぅぐぅふとん1ふとん3






せっかくの春らしいポカポカ陽気なので、早めにお散歩へと連れ出しました。ニヤリ






まだ、半分オネムモードですね。
無気力スター しょんぼり






なかなかスイッチが入りません。






ポカポカ暖かくて、最高に気持ちが良いようです。晴れ笑い ニコニコ 音譜






空も、気持ち良い快晴です!にっこり 音譜






動きません‥‥。ぼけー汗






このまま、マジ寝をし始めてしまいそうなので、自転車で移動しました。






途中のスーパーで、お弁当を購入!
お弁当 おねがい音譜






目的の公園に到着! おねがい 音譜






ぱっと見、梅かはてなマーク桜かはてなマーク分からなかったのですが、付いているプレートを見ると「あんず」と書いてありました。
うーんビックリマーク





あんずの花って、
綺麗で可愛いんですね。おねがい





もう少し早い時期に見たら、
梅と勘違いしたでしょう。うーん






CIMAは、やっと目が
覚めたようです。キョロキョロ 凝視 キラキラ






うひょー!うさぎ






お子ちゃま達で賑わう広場を
自由に散策していました。照れ







CIMAより1つ年上の、マルチーズのトム君と仲良くご挨拶も出来ましたよ。にっこり 音譜






ボクちんも先輩のように、
まだまだ頑張らないとね!にっこり






ご機嫌ちゃん!ニコニコ飛び出すハート






可愛い、あんずの花の下で!おねがい






お弁当を食べました!お弁当 よだれ 音譜






CIMAは、
持参のカリカリオヤツね。キョロキョロ びっくり






パパの玉子焼きとトンカツを
少しあげました。照れ

もっと、ちょうだい!むかつき






お家に帰る頃に、完全覚醒しました。
キョロキョロ 凝視キラキラ


まだまだ、遊び足りないよ!むかつき