〜 春本番❗ 〜 の続きです。

お用事を済ませに行ったママと待ち合わせをしていた公園に行くと、見覚えのある黄色い物体を発見!
UMAくん 驚き

!驚き

前にも会った事のあるキツネさんね。
照れ






そぉ〜っと‥‥。〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 🦊






‥‥‥。真顔






スルー。うさぎ






ボクちんは、忙しいんだ。汗うさぎ






ママちんが待っているからね。
キョロキョロ もぐもぐ 音譜






ママと合流後をして、お家に帰ってから食べるお弁当を上野駅へ買いに行きました。お弁当 よだれ 音譜 パンダ






造花だけど、桜が綺麗でした。
桜桜桜






相変わらず上野は凄い人で賑わっていて、もうコロナなんて遠い昔のようです。えー汗




お弁当を購入した帰り道!
びっくりあせる ガーンハッ


美味そうな物を持っているな!恐竜くん 音譜

ガーン 爆笑 🦖むかっ






うわっ! 驚き






ノーリードデチ!驚き


そこかよ!ぼけー汗






オイラも、夜の大運動会に
参加させろ! 爆笑 恐竜くん むかっ 

頑張れ❗CIMA❗ ニヤリキラキラ



乙女のトキメキ 本日❗乙女のトキメキ
2024明治安田J1リーグ第4節
3/17 ()
湘南ベルマーレ
vs
浦和レッズ
レモンガススタジアム平塚
15:00キックオフ


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき




ノーリードは、マナー違反デチ!
物申す