やっと、待ちに待った本格的な春が
やって来ましたね!照れ ニコニコ 音譜

見上げると、
気持ち良い快晴の青空!
でも、エリアCでは電線が
とても邪魔なのよねぇ~。プンプンむかっ むかつき





ならば!と、視線を落とすと‥‥。目

足元には綺麗だけど、ちょっとうつむき加減の黄色いスイセンが‥‥‥。
元気を出して!えー






さて、昨日はお用事があったので、車でお出掛けです。
寝起きのCIMAは、大好きな車でのお出掛けにまだピンと来ていません。
ニヤリ 大あくび






大寒桜とスカイツリーです。桜桜
大寒桜は、もう散り始めています。






CIMAは、仔犬のように散っている花びらで戯れていました。えー

何歳だよ!キョロキョロ 驚き






大寒桜越しのスカイツリー。
分かりづらいですね‥‥。キラキラ






春デチラブラブ にっこり 音譜






本格的な春の到来に、
裸族の血が騒いでいました。ニコニコ飛び出すハート






あと2週間ぐらいで、ソメイヨシノが咲くのかなはてなマーク🌸 にっこり 音譜






お弁当を持って、
花見がしたいね!照れ お弁当 よだれ 音譜






今年も元気なCIMAと
桜を楽しみます!照れ ニコニコ






パパ、ギックリ腰には注意だよ。凝視

キョロキョロ びっくりあせる






CIMAのペースに合わせて、
ゆっくり気をつけるよ。照れ

ポカポカと陽気が良いと、思わず歌を口ずさんじゃいますね! 

ニヤリ 音譜 ガーンハッ






はぁ〜るのぉ~ルンルン
おがぁ〜わあ〜のぉ〜ルンルン
すぅ〜みぃ〜だぁ〜がぁ〜わぁ〜ルンルン
マイクゲラゲラ気づき

無気力スター














ドライブは楽しいね!ニコニコ飛び出すハート


〜  続きます。〜
お願い