昨日は、春らしいポカポカ陽気の1日で、多少風が吹いていましたがあまり気になりませんでした。


道端のお花も、綺麗に春を演出しています。






ついつい自転車を止めて、撮影をしてしまいました。カメラハッ
























やっと、ボクちんの出番なのね‥‥‥。

それも後ろ姿で‥‥‥。真顔むかっ キラキラ汗






さぁ〜歩こうね。ほっこり むかつき






この公園に来る途中に、何匹もお友達ワンコがお散歩をしていましたが、公園は今日も貸切状態‥‥。ニヤリ







ちょっとオネムモードのCIMAは、仕方なく広場を散策。足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






ウトウト歩いていたら、突然「ドン!」と、壁に激突。真顔 ガーン






目が覚めたかなはてなマーク キョロキョロ 無気力スター






‥‥‥。真顔






パパ‥‥。凝視






今のはカットしといて。真顔


ゴメンね。記事に載せちゃった。ほっこり






だろうね。真顔汗







少しは目が覚めたようね。ニヤリ






行くよ!物申す






ピョン!うさぎ






ふふふっ。

今晩の大運動会も、
MVP間違い無しだね。にっこり


マジ、早く寝て‥‥。ショック