昨日はとても風が強くて、寒かったですねぇ〜。花粉も凄いし‥‥。ぼけー

さて、毎度CIMAの寝顔から。えー






今日のお天気はどうかなぁ〜。凝視




カーテンオープン!爆笑気づき

晴れ おっはー❗




晴れているデチ!ニコニコ飛び出すハート






画像では、お散歩日和のように見えるけど、かなり強い風が吹いています。
キョロキョロ 無気力スター





お散歩へ行く頃には、
風も止むはずデチ。ぐぅぐぅショボーン しょんぼりマジはてなマーク






風に騙されたデチ!
むかつき ぼけーうでしょ。

かなり強い風が吹いていました。
無気力スター






フワッ!と、飛ばされそうだね。びっくり






不意打ちを食らったからだよ!驚き






そぉ~っと、慎重に歩くよ。凝視

慌てると、パパみたいに
ギックリ腰になるから! キョロキョロ びっくりあせる






うひょー!うさぎ






上から、うひょー!うさぎ






ハイ、寒いから怪我をしないうちに
帰るよ。にっこり






さて、今晩もMVPをとるぞ!
ニコニコ ガーン



早く寝ろよ!おーっ!むかっ




やったよ❗チョキにっこり クラッカー  ぼけー汗