昨日更新した記事では、朝からポカポカ陽気だったのに夕散歩になった事で、CIMAに散々文句を言われてしまいました。ぼけー

でも原因はCIMAの夜更し‥‥。えー

毎晩行われる大運動会で、お疲れのCIMAがグダグダと二度寝、三度寝‥‥。
ぐぅぐぅショボーン しょんぼりむかっ






ひたすら寝る! ぐぅぐぅふとん1ふとん3






起きる気配が全く無し! ぐぅぐぅショボーン






寝続ける! ぐぅぐぅショボーン






ふぁ〜、今日も良い天気デチ。にっこり 音譜






もう、お昼過ぎているよ。ぼけー汗 ガーンハッ






結局、昨日も買い物散歩へ‥‥‥。ぼけー






‥‥‥。真顔






気まずいデチ‥‥。汗うさぎ






パパがギックリ腰をやったから、お散歩はお休みだと思って油断をしたデチ。うさぎ汗

浦和が勝ったから、パパも気合いで復活したのかなはてなマーク 驚き しょんぼり






まだまだポカポカだね。にっこり

ちょっと、風が冷たいけどね。えー






今日は積極的だね。おねがいキラキラ






うひょー!うさぎ






久し振りに決まったデチ!ニコニコ飛び出すハート






ロングリードをフルに使って、
元気に広場を疾走!ニコニコ 音譜






今日は夜の大運動会は、
必要ないね!照れ


準備運動終了‥‥。凝視キラキラ