昨日は天気予報通りに雪が降りましたね!びっくりあせる 雪だるま

朝起きて、びっくりでした。えー汗
もう雪は止んでいて、道路も影響はありませんでしたが、植木や屋根の上には雪が積もっていましたからね。
キョロキョロ 雪だるま



パパの横で、のんびり寝ていたCIMAですが、明るくなった外の様子に気がついて‥‥。






毎朝恒例の、お天気チェック!凝視



雪‥‥‥。真顔






ママ自慢のお花にも、雪が積もっていました。不安 ガーン






今日は寒いから、お散歩は中止デチ。
凝視 しょんぼり






行くんなら、パパ1人で行ってね。
物申す びっくりあせる






お土産も宜しくね!バイバイニコニコ 音譜

ガーン