昨日も、真冬のような
寒さでしたねぇ〜。
連日の雨降りで‥‥。ゲホゲホ

春はまだまだ遠いのかなぁ〜。えー?はてなマーク

春とサッカー 浦和の勝利‥‥。
どっちが先かなはてなマーク ぼけー汗 びっくり



ジィー。凝視

なんだよ! えー汗






昨日は、お散歩行かなかったよね!
むかつき

だって雨が降って、
寒かったじゃないか。えー






もしかして、
今日も行かない気なのはてなマーク 物申す キラキラ






お買い物もあるし、
車でお出掛けだよ。えー にっこり 音譜






ドライブデチ!ニコニコ 音譜






何処に行くのかなはてなマーク にっこり 音譜



ハイ、到着です!えー



エッ!驚きビックリマーク






うひょー!うさぎ






ガード下にある、ホームセンターのドッグラン!照れ

ここなら雨でも大丈夫デチ!にっこり






でも寒い‥‥。真顔

せっかく来たんだから頑張ってよ。
えー





しょうがなく‥‥。
うひょー!うさぎ








パパ、座るはてなマーク にっこり







ありがとう。照れ
CIMAはベンチがあると、
座るように、すすめてくれます。ウインク
折角なのでパパは少しでも腰を掛けるようにしています。
とても嬉しいのですが、ベンチやイスがいくつも並んでいる時は、立ったり、座ったりでスクワット状態になる事もあります。キラキラ汗






冷たい雨は、止みそうもありません。
キョロキョロ ガーン 傘 ガーン






う〜ん‥‥。真顔

帰ろう。凝視





夜の大運動会に向けての、ウォーミングアップは、これにて終了デチ!
凝視 キラキラ ガーン