昨日は風も無く、ポカポカ陽気で
とても暖かかったです!
晴れ気づき気づき気づき照れ にっこり

ちょっとオネムモードのCIMAを連れて、必勝祈願に行きました。
神社 照れにっこり






必勝祈願を終えて、公園で休憩をしていると、可愛いお友達がやって来ました。セキセイインコ青 おねがい


分かりますかはてなマーク ニヤリキラキラ






『歩かんのはてなマーク 」セキセイインコ青はてなマーク

びっくりあせる びっくり






鳩さんに誘われたので、CIMAを下ろすと‥‥。






‥‥‥‥。真顔







オネムモードのCIMAは、
ピクリともせず‥‥。ぼけー汗






せっかく、背番号&ネーム入りのユニホームを着ているのに。えー






さぁ、頑張れ!爆笑気づき







今日ぐらい暖かいと、お散歩日和だと思うのに逆にオネムモードになっちゃうのね。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






おっ、少しは覚醒してきたかなはてなマーク







ここは、何処はてなマーク 凝視はてなマーク びっくり エッビックリマーク






頑張って歩いて!えー






まだまだ、
ウォーミングアップだよ。にっこり






エンジンが、
かかって来たかなはてなマーク
キョロキョロ  足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






ハイ、今日はここまでね。にっこり ガーン汗






週末までには、調子を上げるよ。にっこり



2024明治安田J1リーグ第3節
3/10 ()
北海道コンサドーレ札幌
vs
浦和レッズ
札幌ドーム
13:05キックオフ


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき


第3節はてなマーク えー?はてなマーク

開幕戦でははてなマーク うーんはてなマーク  笑ううさぎ



お楽しみはこれからだ!ニヤリキラキラ