昨日の朝は、気持ち良い快晴でした。
晴れ笑い ニコニコ飛び出すハート


陽射しはあっても、空気はまだまだ冷たかったけどね。えー






毎朝、恒例のお天気チェックは、ベランダに出て日光浴となりました。






ママのご自慢のお花も
綺麗に満開です。ニコニコ ニコニコ 音譜






CIMAも、気持ち良さそうですね。






眩しくて、
景色なんか見られないデチ。グラサン

高くて怖いんじゃないのはてなマークえー 真顔






さて、今日は何処へお散歩に
行こうかなはてなマーク おねがい にっこり 音譜






自転車で、地元の河津桜を
見に行きました。桜 おねがい お願い






満開です!桜🌸🌸 照れ にっこり🌸🌸桜






今週末にはライトアップがされるようですが、それまで花がもつでしょうかはてなマークうーんはてなマーク

ちなみに、昨年は綺麗な夜桜が楽しめましたよ。照れ 音譜













今年も天気が良ければ夜桜を
楽しみたいなぁ〜。にっこり 音譜 🌸






うふふっ。照れ






河津桜は色が濃いので、ソメイヨシノよりは綺麗に撮影が出来ました。
チョキウシシカメラ

何より、お天気がサイコーでした。













いくら桜が綺麗でも‥‥‥。






主役は、ボクちんデチ!凝視 キラキラ キラキラ汗






これで花粉の影響が無ければ、
もっと良いのになぁ〜。ゲホゲホ







本格的な春の陽気が
待ち遠しいです! 照れ にっこり

早く、野球 プロ野球やサッカーJリーグが
開幕しないかなぁ〜! おねがい 音譜 ガーンハッ