恐怖❓の「鬼公園」に到着!節分

CIMAはこの後、可愛い小学校2年生の女の子に「良い子❗良い子❗」と長々と撫で撫で攻撃をされて、ウットリしてしまい、思わず尻もちを着いてしまった事はナイショって事で‥‥。
キョロキョロ もぐもぐ 音譜

今のお子さんは、ちゃんと「ワンちゃんを触っても良いですか❓」と聞いてくれます。マナーが良いですね。

照れ にっこり ラブラブ






節分 鬼公園から、別の公園に
移動しました。照れ






コチラは、あまり寄り道をした事がないので、CIMAは興味津々で散策しました。



そして‥‥‥。

はてなマーク 凝視はてなマーク


何かを発見!えー?はてなマーク






足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


どうなるはてなマーク うーんはてなマーク






アレッはてなマーク びっくりはてなマーク






えっ! びっくりビックリマーク






何だか、ウットリしているけど、
使い方が間違っているよ。えー?






ほら、ヤッパリ違うでしょ。えー 真顔

先程の女の子に、撫で撫でされたのが余程嬉しかったのかなはてなマークうーんはてなマーク
パパだって、いつも撫で撫でしているじゃないか!えー  音譜チュー






今度は何をするのよはてなマーク うーんはてなマーク





‥‥‥。凝視






こんにちわ。ニコニコ


挨拶ね‥‥‥。ぼけー






小学校の横に、綺麗なお花が植えられていました。






色とりどりで、とても綺麗です。






綺麗なお花と一緒に カメラハッ


楽しいお散歩が出来ました。
照れ ニコニコ ラブラブ