昨日は久し振りに、晴れましたね!
照れ にっこり 晴れ気づき



風はありませんでしたが、
空気が少し冷たかったです。
でも、この時期でこの陽気なら、暖かいと喜ばなきゃ贅沢ですね。えー






CIMAは元気に公園散歩を楽しんでいました。ニコニコ飛び出すハート






!凝視





あれは、桜‥‥。お願い





いや、梅の花ですよ。えー

桜はまだ早いね。ニコニコ





‥‥‥。真顔






もう、だいぶ散っているし、花もしぼんでいるから、今シーズンは終わりかな。えー






残念デチ。ショボーン






桜がまだならば!凝視ビックリマーク






クンクン。目






キョロキョロ。目






‥‥‥。凝視


CIMA、何を探しているのはてなマーク うーんはてなマーク






つくしんぼうデチ。にっこり


つくしも、まだ早いようだね。照れ






寝坊助だね。むかつき 照れ






CIMAが、もっと薄着になるくらい暖かくならないと、つくしん坊は出てこないよ。えー 真顔