雲が多くて、太陽さんも隠れてしまっています。ちょっと残念なお天気のお散歩スタートです。
くもり ラブラブ 驚きあせる






はてなマーク凝視 キラキラ

何かを発見! うさぎ しょんぼり





分かりづらいかも知れませんが、石の上に亀さんがいます。照れ にっこり

首を伸ばしてコチラを見ていました。
誰かが、エサをあげているのでしょうね。よだれ しょんぼり汗






公園では、ひとりポッツーンの様ですが、CIMAが見ている反対側で小ぢんまりとした「防災フェア」が開催されていました。照れ
「地震体験カー」や「煙体験テント」等で、楽しく防災意識を高めていました。






CIMAは、
貸切状態の広場を満喫!
CIMAは、このくらいの陽気のほうが活動的です。ニコニコ ほっこり







うひょー!うさぎ






うひょー!うさぎ






曇り空で、ちょっと肌寒い陽気でも、元気にお散歩を楽しんでいました。







うひょー!うさぎ






花粉に負けないで、
毎日お散歩に行こうね!ニコニコ 音譜 ゲホゲホ