連日の強風に見舞われましたが、昨日はお昼頃には風もおさまったようで、お散歩に出掛ける頃にはポカポカと、とても暖かい陽気になっていました。
晴れ笑い おねがい お願い






CIMAは、お散歩の途中で出会った、可愛いお友達とご挨拶が出来てご機嫌ちゃんです。
照れ ニコニコ トイプードル トイプードル






1歳3ヶ月のプードルちゃんのご家族と、3歳になったプードルちゃんご家族でした。
積極的な若い2匹に、上手にご挨拶が出来ましたよ。ほっこり

CIMAも成長したね。キョロキョロ にっこり

昔だったら‥‥。ぼけー

ムキーむかっ ボクちんに近付くな!






ボクちんはもうすぐ17歳!にっこり

空だって飛べるんだよ!凝視 しょんぼりはてなマーク






タッタッタッ‥‥。足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







フワッ!アレッはてなマーク 驚き







もう1回!






フワッ!アレッはてなマーク 真顔汗







今日は、ちょっと調子が悪いデチ。
もぐもぐ 音譜 しょんぼりむかっ嘘つき❗







梅の花は、花持ちが良いですね。ニヤリ






まだまだ、しばらく楽しめそうです。







ハイ、コチラはメンチカツのテイクアウト専門のお店です。よだれ







美味そうな匂いがたまらないデチ!







綺麗な飛行機雲!飛行機DASH!








本格的な春も、もうすぐですね!
道端の綺麗なお花も増えて来ました。
照れ にっこり






今は、綺麗なスイセンを良く見かけます。






ボクちんのお鼻も健在デチ!にっこり


パパの花粉症は、今年も健在です‥‥。
ゲホゲホ