昔からCIMAは、季節の変わり目になると体調を崩す事があります。
昨日も少し、体がしんどそうに1日中寝ていました。年も年なのでいつも以上に心配をして、お散歩も休んで様子をみていたら、夕方になって無事に復活!良かったです。照れ

主役が元気じゃないとね!ニヤリ


夕食後、気分転換にお外の空気を吸いに出てみました。ウインク






久し振りの夜散歩に興味津々です。






病み上がりなので、無理はさせられませんが、出だしは好調です!えー








足取りもいつもと変わらず、何事もなかったかのように元気良く。照れ






元気になって、良かったね。おねがい






夜の7時頃ですが、この時間でも
風も無く、寒くありませんでした。






アレッ!びっくり






突然、足がストップ!えー?はてなマーク







棒立ち状態です。キラキラ汗






このまま帰ったら、今夜も運動会かな‥‥。
でも元気なら、良しとしましょう。
えー






さて、抱っこで帰ろうね!


そして、まえの記事へとつながります。ぼけー汗