久し振りに荒川コースへ
やって来ました!照れ ニコニコ飛び出すハート

この時期、川風は冷たいですからね。
なかなか、お散歩コースには選べません。この日は、風も無くて穏やかなお天気でした。照れ にっこり






上流は快晴ですが、下流の東京方面は雲が多かったようです。
キョロキョロ くもり 無気力






どちらに行こうかはてなマークと、CIMAに聞こうと思ったけど、無駄ですね。
キョロキョロ ショボーン







まぁ〜ボチボチ行きましょうか。えー







荒川の土手から、ここは某拘置所のすぐ裏にある道です。最近のお気に入りコースで、もうすぐ桜の花が楽しめそうです。照れ 桜







ハイ、ここは最近のお気に入りの公園です。ニコニコ

この日も梅の花が見事でした。ニヤリ





CIMAは、今でもポップコーンだと
思っているでしょう。キョロキョロ よだれ














おっ! びっくり

どうしたのはてなマーク キョロキョロ







クンクン‥‥。







クンクン‥‥。







あっ!びっくり







アレッはてなマーク ガーンハッ







おかしいなぁ~!汗うさぎ







お〜い! 泣くうさぎ







まっくろくろすけが‥‥‥。真顔汗

なぁ〜むぅ〜。お願い






今シーズンはもう、
雪はゴメンですね。照れ にっこり 雪だるま汗