裸族のCIMA、降臨!ニコニコ






ポカポカ陽気に気を良くして、
裸&裸足でお散歩です!

キラキラニヤリ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







風も無くて、ポカポカと気持ち良さそうです。ニヤリニヤリ❗






もう暖かい春デチ!にっこり 音譜 






ニコニコ飛び出すハート






うひょー!うさぎ






ウヒヒヒ!






ご機嫌ちゃん!ニコニコ 音譜


そりゃ~良かった。
ヒヒヒッ。ニヤリ






はてなマーク

待てよ‥‥‥。凝視キラキラ






少し前に、同じようなシチュエーションがあったデチ‥‥。大あくび






あっ!驚き



気がついたようだね。ニヤリキラキラ

じゃぁ、行こうか!ニヤリ ガーンハッ






恐怖の館デチ!爆笑 シャンプードライヤー






セルフシャンプー!照れ 音譜






さっきまでの、テンションはどうしたのはてなマーク ニヤリ 驚き







観念したみたいね。ニヤリ 真顔






ちょっと、今日は風邪気味デチ。

予防 しょんぼり 嘘だね。






パパも一緒に、どうはてなマーク

 汗キョロキョロ ねー 断る❗


爆笑あせるあせるあせるあせるあせる




夜の運動会で、仕返しデチ!物申す