もう春ですね!
花粉が凄いもん!えーん 






CIMAも多少、花粉の影響を受けているようです。キョロキョロ 予防






うひょー!うさぎ

でも、元気にお散歩を
楽しんでいますよ。照れにっこり






日光浴が気持ち良いね。晴れ笑い ニコニコ






うひょー!うさぎ

不意打ちだ!びっくりあせる






油断禁物を忘れていたね。 音譜 チュー






ふぅ〜。今日も無事にパパのお守りを終えて満足デチ! 照れ びっくり






まだまだお散歩は、続きます!
ハイ、公園のハシゴです。ニヤリ






足取りが軽いですね!






楽しそうです。照れ






うひょー!うさぎ






ちょっと、陽射しが眩しいね。無気力






はてなマーク しょんぼりはてなマーク






スルー。ぼけー






あっ!びっくり






いざ!物申す






お尻比べ。

豚ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


どちらも可愛いよ。おねがい





引き分けだね。ニヤリ






気持ち良い空!
花粉の影響さえなければ良いのに。
予防 ゲホゲホ






CIMA!
そろそろ帰ろうか!えー






本日もお疲れ様でした。照れ






帰りますよ。ニヤリ






アレッ!びっくり てへぺろ