雪に見舞われて、「ヤッパリ、真冬のお散歩は辛いなぁ〜。」なんて思っていたら、快晴のポカポカ天気になりました。
しばらく暖かい陽気が続くようですね。照れ にっこり 



綺麗な紅梅!おねがい 音譜






また、お花祭りの季節になったのかなはてなマーク うさぎはてなマーク






でも、主役の座はゆずらないデチ!
物申す






あっ!びっくり






CIMAが何に気がついたのか、お分かりですかはてなマーク えー



ズームイン!物申す

お花の中に鳥さんを発見!お願い ラブラブ

もう、このまま春になったら
良いのになぁ〜。おねがい お願い 音譜 雪だるま汗





冷たい雪解け水で濡れていた地面も、すっかり乾いてポカポカです。
多分‥‥。キラキラ汗





パパはホントに適当デチ。むかつき






ホラ‥‥。真顔






こっちも‥‥。





でも、お散歩は楽しいね!ニコニコ飛び出すハート