昨日は、2月3日。
節分でした。節分汗
昨年は、柴又帝釈天の節分会に出掛けましたが、今年は地元神社の節分会に出掛けました。

お天気は快晴!でも、とても空気が冷たかったです。ゲホゲホ


CIMAも、寒さに負けず出陣!にっこり






鬼をぶっ飛ばすデチ! 物申す


節分むかっ  驚き あせる






開始15分前に到着です。
凄い人っ!びっくりあせる

境内が狭いですからね。





鬼公園じゃなかったのはてなマーク 凝視はてなマーク






この神社の豆まきは、4年ぶりの開催となります。照れ

始まるぞ!ウインクキラキラ






パパは開始早々に、二袋の豆を
ゲットしました。口笛






楽しかったデチ!ニコニコ






節分会でパパが頑張った後は、公園でCIMAに頑張ってもらいました。






この日も公園は貸切状態です!






自転車で移動をしている時に結構、お散歩をしているお友達を見かけたんですけどね。






この時期、暖かい陽射しがとてもありがたく感じます。
晴れ おねがい お願い ラブラブ






ちょっと地味なウサ耳だね。キョロキョロ ロップイヤー






頑張って!おーっ!気づき






ピョン!うさぎ


お見事!照れ






!節分

えっ!びっくりあせる