日中はポカポカ陽気でも、さすがに夕散歩になると空気がヒンヤリしていますね。風がないだけマシですけど。
ショック






でも、このぐらいの寒さで
引きこもってはいられません!えー

頑張って、お散歩を楽しもうね!ウインク






冬将軍なんて、
ぶっ飛ばしてやるデチ!物申す

頼むよ!ほっこり






うひょー!うさぎ






うひょー!うさぎ






今日も調子が良いデチ!ニコニコ飛び出すハート

CIMAは、少しぐらい寒い方が
調子良さそうだね!えー にっこり 音譜






うひょー!うさぎ







お〜い!おーっ!気づき

ロングリードでも足りないよ!ガーン






あっ、戻って来た。えー


足あと足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





ピョン!うさぎ

いきなり来たか‥‥。ガーン汗






絶好調!ニコニコ飛び出すハート






ちょっと泳いでくるね!にっこり


えっ!びっくりあせる






嘘デチ。ニコニコ ムキーむかっ


若い頃なら飛び込んでるよ!ムキーむかっ






日が暮れて来ちゃったね。キョロキョロ 凝視





そろそろ帰ろうかはてなマーク えー






‥‥‥。真顔





ピョン!うさぎ

おっ!びっくり





油断したでしょ!凝視キラキラ 

割と、しつこいね。ぼけー汗





油断禁物だよ!凝視


そうだね。
浦和レッズは今晩、今シーズンの公式戦最後の試合があるから、最後まで油断せずに完勝してほしいね!




乙女のトキメキ  本日❗ 乙女のトキメキ
12/22(金)
FIFAクラブワールドカップ
サウジアラビア2023 3位決定戦

アジア王者
浦和レッズ
vs
アフリカ王者
アル・アハリFC
(エジプト)

プリンス・アブドゥッラー・
アル・ファイサル・スタジアム
キックオフ 17:30 (日本時間 23:30)



冬将軍を
ぶっ飛ばす前に、
打倒❗アル・アハリ❗

頑張れ❗
浦和レッズ❗

We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき おいで爆笑気づき