浦和レッズが、2戦続けて大事な試合を落としてしまいました。未だに『浦和ショック』から立ち直れないパパですが、気分転換にCIMAとお気に入りの公園に出掛けました。ショボーン

CIMAは大好きな公園に到着するなり、テンションマックス!ニコニコ飛び出すハート

この姿を見ればパパも
元気が出ます‥‥少しはね。ぼけー汗





後ろ姿が跳ねています!うさぎ





超ご機嫌ちゃんの “ デヘヘ野郎 ”!





あっ! お願い ラブラブ


えっ! びっくりあせる




桜です! おねがい桜 お願い桜





この時期から咲く “ 10月桜 ” だそうです。ほっこり





へぇ〜!ニコ











さぁ〜広場を思い切り散策しよう!
照れ にっこり 音譜





うひょー!うさぎ

この公園には、ロングリードが
必須です。ウインク




あっ!
飛び込んじゃダメよ!びっくり





大丈夫だね!ニヤリ

油断禁物だけど。キョロキョロ 驚き






もう一度、桜を見て帰ろうね。照れにっこり



ご機嫌スキップ!照れ ニコニコ飛び出すハート

リズム感の無いスキップだね。
キョロキョロ ガーンハッ