先日、岐阜県で行われた【ぎふ信長まつり】のパレード馬は、木村拓哉さんが参加した事により大変な賑わいでしたね。

TVで観ただけですけど。ウインク汗

とても良い映画のPRになったでしょう。カチンコ


実はCIMAからもPRをさせて頂きたい事があります。凝視カラオケ

現在、緑書房さんから絶賛発売中の愛犬雑誌【Wan】11月号にCIMAの写真が掲載されています。ニコニコ

隔月刊誌なので、9月号に引き続きの掲載です。照れ ラブラブ 

もう、レギュラーデチ びっくりマーク 
ニコニコ飛び出すハート ねー 違います。




テーマは、「我が家の食いしん坊」。
骨 よだれ




わかりますかはてなマーク 目





わかりますよね!? 





水元公園で撮影した食いしん坊です。



ボクちんもパレードをして、
雑誌のPRをするデチ!物申す





いざ!にっこり キラキラ




・・・。真顔汗 もみじ





観客は・・・はてなマーク 汗うさぎ

 



「皆のもの、退却じゃぁ〜 びっくりマーク むかつき 」


まぁ〜、こんなオチで・・・。キラキラ汗


野球 プロ野球もサッカーJリーグも終わって、パパは抜け殻のポンコツデチ。真顔汗


これからもお付き合い下さい。お願いアセアセ