日曜日は浦和サッカーの試合があったので、勝利を願って赤い靴下でお出かけしました。





結果 !?





サッカー 見事、勝ちましたぁ〜ビックリマーク 爆笑 クラッカー




先週末は、浦和も徳島も勝ちましたよぉ〜〜〜〜ビックリマーク ビックリマーククラッカークラッカー


まぁ、野球  うさぎ はね・・・。ショボーン






サッカー 次戦もよろしく ビックリマーク ウインク






さて、お散歩です。

カッコいいね ビックリマークウインク






なんだか、自信満々に先導してますねぇ〜。キョロキョロ






綺麗な建物 !?






入った事は無いはずビックリマークはてなマーク ポーン






楽しそうね ビックリマークキョロキョロ


良い香りがするけど・・・。


知ってるの はてなマーク キョロキョロ ニコ






はてなマーク

入口発見 !! グラサン






でもCIMA、閉まってるよ。えー






まったく気がついてないけど・・・。えー






あれはてなマーク ガーンハッ


気がついた はてなマーク ニヤリ






ポッカーン ビックリマーク びっくり






まだ諦めてなかった はてなマーク びっくり


いやいや、閉まってるって。えー


そもそも、CIMAが入れるとこじゃないし。えー






現実逃避 はてなマーク キョロキョロ


笑って誤魔化す はてなマーク キョロキョロ





某大学の食堂前で、

ポッツーン・・・。ニコ