ちょっと人形町までお買い物行きました。車DASH!






ここまで来たんだから寄り道して帰ろうね ビックリマーク ニコニコ 爆笑 クラッカー






でっ、「犬茶屋本舗」さんでランチをいただく事にしました。ステーキ お弁当 カレー ウインク 爆笑






CIMAもお利口に待てましたね ビックリマーク 照れ






来た ビックリマーク ラブ ラブラブ






さぁ〜いただこうね ビックリマーク お願い



でもCIMAのランチは画像がありません。



あわて過ぎて撮影するのを忘れました。えーん






と、言うわけでパパのランチです。ウインク

「豚のしょうが焼き」





サイコーに美味しかったなぁ〜〜〜ビックリマーク 照れキョロキョロ






CIMAのデザートが来たよ 音譜






ワンコ用のアイス 爆笑 音譜






冷え冷えで美味しそう !!



CIMAも喜んで完食でした。ラブ



また近い内に食べに来ようね ビックリマーク 照れ 爆笑 ラブラブ