ちょっとヨドバシアキバまでお買い物に行きました。車DASH!







はじめこそ大人しくしていましたが、なぜかCIMAはここが大好きなんですよね〜。びっくり







ヨドバシだと気づくと、このデヘヘ顔 ビックリマーク ラブ



ヒンヒン騒ぎだしたので、すぐ車に戻って待機。プンプン ガーンハッ


ママ達の買い物終わりを待ちました。えーん 







無事に はてなマーク 買い物を済ませた帰り道に、墨田区菊川にあるカフェ「犬茶屋本舗」さんでランチをいただきました。







大人しく待てたね。照れ







ジャーンビックリマーク ラブ ラブラブ


ボクちんランチ !!






ちょっとお預け。ニヤリ

撮影させてね。ウインク カメラハッ







でっ、お次は・・・。






ジャーン ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


パパの牛肉プレート ビックリマークウインク ステーキ






このポテトフライも美味しかったなぁ〜〜〜。ニヤリ


お店のインスタで紹介してもらえました。照れ











めっちゃイケメンだって・・・。
おねがい 音譜 チュー



もう1枚 カメラハッ




テーブルの上を狙ってるところをパチリされてる !? (恥) ガーンハッ