道案内役でちょっとお出掛けしました。

久し振りですねぇ〜。ニコニコ ニコニコ






水道橋。キョロキョロハッ






昔は毎月、プロレスを見に後楽園ホールに来ていました。ウインク







ワクワクしながら良く歩きましたよ。おねがい







では、後楽園ホールをバックにカメラニコニコ







東京ドームにもプロレス 筋肉 や 野球 野球 を見に来ましたねぇ〜。

でも、野球は後楽園球場の頃の方が多かったかも はてなマーク キョロキョロ







CIMAは入ったこと無いでしょ。キョロキョロ

入りたいね ビックリマーク お願い






おっ、アレは何 はてなマーク キョロキョロ







長嶋ゲート。






なんか、スターウォーズでこんな場面がありましたね はてなマーク

ハンソロが固まっちゃうヤツ。












こちらは はてなマーク






王ゲート。






世界の王さん。野球







CIMAゲートはやっぱり、後楽園ホールかなはてなマーク ニヤリ

水元公園かも はてなマーク 照れ びっくり