久しぶりに水元公園にでかけました。車



目的は「涼亭」での食事ですビックリマーク 
パパはここの天ザル蕎麦が大好きです。照れ





CIMAも大喜びですけどねぇ〜。
ごめんねビックリマークてへぺろ


う〜ん、美味しそう !!  爆笑 音譜 


残念ながらCIMAのメニューはありませんが、カボチャの天婦羅を衣をとってちょっとあげましたよビックリマーク 爆笑



美味しい食事を済ませて駐車場に向かって歩いているとビックリマーク キョロキョロ ニコ



前方から ビックリマーク びっくり びっくり



何 はてなマーク ガーン ガーン






大きな亀ビックリマーク カメ

CIMAも釘付け ビックリマーク キョロキョロ

CIMAはどんな顔してんだろう はてなマーク キョロキョロ



いやぁ〜デカイ亀さんだねぇ〜。びっくり

画像じゃ大きさが伝わりづらいなぁ〜。ショボーン


CIMAをカートから降ろしたら大騒ぎだろうなぁ〜。ガーン グラサン


それにしても普通にお散歩する大きな亀って凄い光景だなぁ〜。キョロキョロ

まぁ〜、こんな大人しくカートに収まるジャックも珍しいって言われる事がありますけど。(苦笑)


頑張って歩く姿がとても可愛い亀さんでしたビックリマーク 照れ 照れ カメ