SLB2022 ご来場ありがとうございました! | フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

楽しいイベント情報もお届けします。

今回は初めての代官山での開催でした。
場所がわかりにくくないかとか、
間違えて北参道に行っちゃう方がいないかとか、
とっても心配しましたが、

オープン前からたくさんのお客様が並んでいらっしゃってびっくりガーン

ありがとうございました。




2日間で400名以上のお客様にお越しいただき、
一時入場制限させていただきました。
皆様のご協力のおかげで何事もなく無事に終了する事ができました。


何もなかった会場が先生方の展示でみるみる華やかな場所に変わり、

笑顔と楽しい笑い声がいっぱいに広がりました。

 

今年のテーマ✨joie de vivre✨生きる喜び

ご来場の皆様にも小さな喜びを見つけていただけたでしょうか。


ご出展いただいた先生方

@happy_sakurange

@harurunana_

@mint_the_cat_ins
@senka.ikka
@harmonycolor_chie
@boxr_rieko
@spica.color
@bijouflower.misako
@pucci_ff
@afelice_aki
@leafleaf_yoko
@bluechoumikko
@tassel_making_bord_de_mer
@purebloom_yuki
@candle.chouchou
@atelier_aimabre_craft_roko
@wonderfulmemories.sachi
@bijouxpoppow
@mariesalon

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ

 

image