「ブログ移転しますってのと近況とかとか」 | なんだかんだここも4年目のハリケーンのブログはそんなこんなで続くようです('∀`)の

なんだかんだここも4年目のハリケーンのブログはそんなこんなで続くようです('∀`)の

紅蓮の社畜ハリケーンがTwitterで呟けよって感じのことを書き連ねる場所。

http://ch.nicovideo.jp/nekoharikeeeen

ブロマガに移転します。

理由としては企業系の人からの接触が多かったりってのもありまして。

あとは歌ってみたを9月中に長期休止します。

戻って来るかとか、はたまたもう歌わないかは一切決めてないから何とも言えないけれども。

そんで移転に関してここはどうなるかってのはあれだ、残します。

何気に高校時代から書いてたんで思い出として残して置こうと思いました。

それでは皆さん、ここではさようならってことで(さばさばと)