「たまには日常であった面白いことでも」 | なんだかんだここも4年目のハリケーンのブログはそんなこんなで続くようです('∀`)の

なんだかんだここも4年目のハリケーンのブログはそんなこんなで続くようです('∀`)の

紅蓮の社畜ハリケーンがTwitterで呟けよって感じのことを書き連ねる場所。

うちの職場で上司に怒られてる子がいたんだけど、仕事柄気にするのもあれだしと思って俺は普通に働いてたんですよ。

だけどいつも通るところで話してるもんだからいやでも話しが聞こえるわけでして。

そしたら上司がその子にこの言葉を放ちました。

「あなたには期待してるんですよ。叩けば磨ける原石だって言うしね」

いやそれただの石やーん!!!!!

……以上。

まぁそれはそれとして最近マシュマロにハマってます。

執筆のお供にホットアイマスクも手にしてここのところいい感じに捗ってます。

バイニー☆