中目黒にオープンしたソフトクリーム屋さんへ | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

今日の暑さは、熱波のようでしたね。体温と同じ36℃!
こんな日には、冷たい物という事で、中目黒に今日グランドオープンしたソフトクリーム屋さん「North Cream」へ。
北海道の牧場の牛乳をイタリア製ソフトクリームマシンで、ふわふわに作り上げたソフトクリームは、とってもクリーミー。乳脂肪分が高いからか、暑いので直ぐに溶け始めます。写真は速攻で撮りました。
美味しかったです✨

駅からすぐなので、お近くの方や、中目黒にいらしたら、是非行かれてみて下さいね。